忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 03:18 |
無料着うたをダウンロードできるサイトを紹介
携帯電話の無料着うたをダウンロードしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。



そう思っているなら、次のサイトに行かれてみると良いですよ。



なお、ここでは携帯電話の充電器のことも少し載っていますので、こちらも紹介していこうと思います。



モバイルの無料着うたをダウンロードできるサイトですが、それにはMelodyLifeといった所があります。



ここでは、様々なジャンルの作品をフリーでインストールする事ができます。



たとえば、JPOP 洋楽 演歌 アニソン 韓流 懐メロ クラシック JAZZといった歌や曲を保存できるみたいですよ。



また、上で書いたように携帯電話の充電器に関する事も少しだけ載っています。



良かったら、こちらもチェックしておくと良いかもしれませんね。



ちなみに、私はここを利用したことが一度あります。



ネット上で携帯電話の充電器を探している時にたまたまここにアクセス。



ちょうど良い機会でしたらので、着うたをダウンロードしました。



充電器に関する事もいくつか分かりましたので、なかなか満足しましたよ。



こういった事に関心があるのでしたら、一度行かれてみるのも良いかもしれませんね。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 エネループ エリアVR-150 RX-JUK552A

2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPodでも使用可)

3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、私も利用したことがある商品で、非常に多くの人に使われています。



詳しい事は、サムスン シャープ シンワ セイコーなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。



携帯電話のストラップやシールに関することや。



盗難などの事件になったニュースの事が書かれており、面白いですよ。


PR



2008/09/07 15:49 | 携帯充電器マメ知識

<<東芝 三洋といったメーカーが出しているモバイルの電池 | 携帯充電器 HOME | ソニーやシャープが販売しているモバイルの電池>>
忍者ブログ[PR]