忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/17 03:26 |
デジカメの機能がついているモバイルを紹介
携帯電話・モバイルは、最近すごく多機能ですよね。

デジカメが付いていたり、ワンセグができたりと色々なシステムが付いていると思います。

このように機能が複雑化していますが、それでも普通に動かす事ができるのは、充電器・バッテリも進化しているからです。

もちろん、携帯電話も集積回路などが発達しております。

大容量のデータのやり取りが可能になったりと進歩しています。

しかしそれだけではありません。

その裏の部分には、上であげたように充電器・BATTERYの進歩もあります。

多機能になるとそれだけ電力を使いますよね。

そのため、昔のような充電器ではすぐに電池が切れてしまいます。

また、携帯電話ですので、大きなバッテリーを搭載することができません。

つまり、小型で大容量の電力を得る必要があったというわけです。

上のような理由でわかるように、携帯電話の発展には充電器の発達も関わってきています。

ここは大事です。

ケイタイを詳しく知りたいなら、ここの辺りをしっかり抑えておくと良いですよ。

なお、デジカメの機能がついている携帯電話・モバイルですが、それにはWindowsケータイ HT1100 らくらくホンV SH706ie SO706iといった商品があります。

良かったら、こちらもチェックしておくといいでしょう。

話は変わりまして。

携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。

あたり前ですが、これがないと動かせません。

ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。

その種類ですが、それには次のようなものがあります。

1 NIMH電池 NP40 NP60 x01ht RX-JUK539P RX-JUK540A
2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPod shuffleでも使用可)
3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA

といった携帯電話の充電器があります。

これらは、多くの人に人気がある商品として知られています。

詳しい事は、PANASONIC SAMSUNG SANYO SHARP TOPLAND YUASAなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。

携帯電話のアイポッドに関する事や。

これのストラップを格安 激安で販売しているショップ・店舗の情報等が書かれていますよ。

PR



2008/09/05 08:27 | 携帯充電器マメ知識

<<ニッケル水素電池を使ったケイタイのバッテリ | 携帯充電器 HOME | ケータイのバッテリの歴史が載っているサイト>>
忍者ブログ[PR]