忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/21 03:04 |
ケータイのバッテリの歴史が載っているサイト
携帯電話・ケータイの充電器の歴史に興味がある方は、沢山いるのではないでしょうか。

そういった人は、ウィキペディア・Wikipediaやはてなダイアリーなどのサイトを調べてみるのをお勧めします。

ここから先は、その事について紹介していこうと思います。

携帯電話やその充電器といった部品に興味を持っている方もいると思います。

そういった事の歴史を調べるなら、Wikipedia等の情報サイトを検索するのがお勧めです。

他のホームページよりも詳しい事まで載っていますので、より深いことまで分かりますよ。

ところで、携帯電話の歴史ですが、それは充電器・バッテリの発展によって進歩してきているようです。

ケータイは小さいながらも多機能ですよね。

最近は、ワンセグなども出ておりテレビを見る事もできます。

この用にシステムが複雑になるとバッテリの電力の消費量が大きくなります。

そのため、そういった物を支えるために充電機が進歩してきたみたいです。

つまり、携帯電話の歴史を詳しく知りたいなら、こちらも一緒に調べるいいですよ。

そうすれば、その進歩の背景等が一緒にみえてくるので、詳細まで分かりますよ。

話は変わりまして。

携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。

あたり前ですが、これがないと動かせません。

ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。

その種類ですが、それには次のようなものがあります。

1 IPHONE用FX01 NB4L 709SC 903SH 905SH BBT-WC01 DMCFX01
2 NB2LH USB接続タイプ RX-JUK587F RX-JUK539P
3 IPODNANO用FX9 M702IG NB3L 904SH 9V電池 ACデルコバッテリー

といった携帯電話の充電器があります。

これらは、多くの人に人気がある商品として知られています。

詳しい事は、NEC ソニー 三洋などの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。

携帯電話のメールに関するトラブル情報や。

電磁波 電波による身体への影響などが書かれており、役に立ちますよ。

PR



2008/09/05 08:26 | 携帯充電器マメ知識

<<デジカメの機能がついているモバイルを紹介 | 携帯充電器 HOME | AUやドコモといったメーカーが出しているモバイル>>
忍者ブログ[PR]