忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/17 03:27 |
海外のケータイのシェアの情報
携帯電話の海外のシェアの情報をご存知でしょうか。



国外で最も普及率が高いのは、フィンランドにある電気通信機器メーカー「ノキア・Nokia」です。



ここは、携帯電話の充電器などが優れているため大変人気が高いようです。



私はまだ使った事がないので、詳しい事は知りません。



しかし、わたしの友人が使用しているみたいで、その人が言うには携帯電話の充電器などの機器が使いやすくて良いと言っていました。



他のメーカーの場合ですと、バッテリーが空の状態から満タンにするまでに30~1時間ほどかかりますよね。



しかし、ここの携帯電話の充電器はそれがすばやく終わるそうです。



友人が言うには15分くらいで済むといっていましたよ。



また、その他にもメリットはあるようです。



それは、携帯電話・ケータイの液晶画面が綺麗なことです。



ワンセグ等を見る時に画像が荒いと見づらいですよね。



ここの携帯電話なら、その辺りの心配はまったくいらないようです。



ケータイの充電器等の詳しいことは、海外のシェアNO.1のノキアのホームページに載っています。



良かったら、こちらを見に行ってみると良いでしょう。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 006PK-Li ENGINE 709SC 903SH 905SH BBT-WC01 DMCFX01

2 3G用充電器 USB接続タイプ JUK648A RX-JUK540A

3 6V 12V 24VOWL-CBJ-AU 904SH 9V電池 ACデルコバッテリー



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、使いやすいので人気があるようですよ。



携帯電話の充電器の詳しい事は、価格.com 口コミ・クチコミランキング ユーチューブの動画や。



ドコモ・DOCOMO ソフトバンク AU・KDDI PANASONIC SAMSUNGなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。



中国 アメリカで人気のある機種や。



ゲームのソフトを無料でダウンロードできるホームページの事が載っていますよ。


PR



2008/09/07 15:51 | 携帯充電器マメ知識

<<リチウムイオンや鉛酸電池といったバッテリーを使ったモバイルを紹介 | 携帯充電器 HOME | 東芝 三洋といったメーカーが出しているモバイルの電池>>
忍者ブログ[PR]