忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/21 03:05 |
ニッケル水素電池を使ったケイタイのバッテリ
携帯電話の充電器・バッテリの種類の中には、ニッケル水素電池を使ったケイタイもあるようです。

ここでは、それについて紹介していきたいと思います。

ニッケル水素電池をご存知でしょうか。

これはパナソニック・Panasonicが開発 販売している商品です。

携帯電話の充電器・バッテリ用としても使えるようにできており、今注目を集めているようです。

その最大の特徴は、とても長持ちすることです。

普通は、一時間もすれば切れますよね。

しかしこの商品は、数時間は持つようにできております。

また、充電時間がとても短く、電池が空の状態でも数分で使えるようになっています。

その他に、使用回数が多いといった特徴もあります。

他社の製品ですと、1000回くらい充電すると使えなくなりますよね。

しかし、ここの商品でしたら1200回は繰り返し使用できるみたいですよ。

利用者としては、こういった面はとてもありがたいですね。

パナソニックのケイタイ用のニッケル水素電池に興味がありましたら、使ってみるのもいいかもしれませんね。

話は変わりまして。

携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。

あたり前ですが、これがないと動かせません。

ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。

その種類ですが、それには次のようなものがあります。

1 エネループ・ENELOOP用バッテリー エリアVR-150 RX-JUK540A
2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPod shuffleでも使用可)
3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA

といった携帯電話の充電器があります。

これらは、使いやすいため多くの人に人気があるようです。

携帯電話の充電器の詳しい事は、ウイルコム オプティマ オリンパス カシオ キャノンなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。

カドニカ ガム電池といったバッテリーの事や。

NESなどのメーカーが出している新機種に関する事が載っていますよ。

PR



2008/09/05 08:28 | 携帯充電器マメ知識

<<ソフトバンクやKDDIのケータイのシェアに関する情報 | 携帯充電器 HOME | デジカメの機能がついているモバイルを紹介>>
忍者ブログ[PR]