忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/21 03:04 |
AUやドコモといったメーカーが出しているモバイル
携帯充電器マメ知識

携帯電話・モバイルといえば、AUやドコモが出している商品が有名ですよね。

なお、こういった所は充電器も開発しているようです。

知っていましたか。

ここでは、こういったメーカーの事について紹介していこうと思います。

AUが扱っている携帯電話といえば、Sportio フルチェンケイタイ RE Woooケータイ W62H Smart Sportsなどが有名でしょうか。

こういった物は、お客様のニーズに合わせた幅広い機能を取り揃えており、非常に使いやすいですよ。

例えば、スポーツシーンに最適なコンパクトさ、好みに合わせて携帯電話の外や中をまるごとチェンジ、有機ELディスプレイ&2WAYオープンスタイルが可能といった事が出来ると思います。

このように、多機能で使いやすいため、人気があるよう。

なお、これに使われている充電器ですが、それは12V鉛酸電池 RX-JUK587F MS300 NB-2LH ENELOOP・エネループ FOMA AJ-66 RX-JUK552Aといったものがあるみたいです。

興味がありましたら、こちらも使ってみると良いかもしれませんね。

次にドコモの携帯電話を紹介していきます。

その種類には、海外用WORLD WING F906I N906IL ONEFONE AQUOSケータイ SH906ITV NM706I P706Iμ(ミュー)といった機種があります。

これらは、とっても料金が安め・激安に設定されており、人気が高いみたいです。

なお、充電器のほうも値段が安くそちらの方も評判が良いよう。

興味があるのでしたら、この携帯電話を使ってみるのも良いかもしれませんね。

話の内容は変わりまして。

携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。

あたり前ですが、これがないと動かせません。

ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。

その種類ですが、それには次のようなものがあります。

1 006PK-LI ENGINE 709SC 903SH 905SH BBT-WC01 DMCFX01
2 3G用充電器 USB接続タイプ(100円ショップで購入可)
3 6V 12V 24VOWL-CBJ-AU 904SH 9V電池 ACデルコバッテリー

といった携帯電話の充電器があります。

これらは、使いやすいので人気があるようです。

携帯電話の充電器の詳しい事は、ドコモ・DOCOMOなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。

変換アダプターやFOMA充電に関する事。

壊れた際に修理してくれるお店の情報等が書かれており、面白いですよ。

PR



2008/09/05 08:04 | 携帯充電器マメ知識

<<ケータイのバッテリの歴史が載っているサイト | 携帯充電器 HOME |
忍者ブログ[PR]