忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/21 03:02 |
東芝 三洋といったメーカーが出しているモバイルの電池
携帯電話の充電器・電池を売っているメーカーには、東芝 三洋といった所があります。



ここから先は、そのモバイルのことについて紹介していきたいと思います。



携帯電話を使っているとバッテリーが切れそうで困った事がありませんか?



そういったときには、東芝 三洋といった所が出している充電器付きの電池を使うのがお勧めです。



携帯電話にこういった商品が使えるのと思う人もいるでしょう。



私も最近知ったのですが、付属のパーツを使うことで充電器付きの電池といった物を使用する事ができるようになります。



ちなみに、その種類ですが、それにはTHC-344KC THC-34RKC THC-16HR(DSライトでも使える)や。



その他、エネループ・ENELOOP N-M58TGS USBポート付急速充電器セット KBC-E1S(Wiiでも使用可能)といったものがあるようです。



興味がありましたら、ミニッツ コム CoolBidといったネットショップで販売されていますので、良かったら、こちらの方に行ってみるといいでしょう。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 006PK-Li ENGINE 709SC 903SH 905SH BBT-WC01 DMCFX01

2 3G用充電器 USB接続タイプ FOMA AJ-66 JUK648A

3 6V 12V 24VOWL-CBJ-AU 904SH 9V電池 ACデルコバッテリー



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、国内だけでなく、海外の人も利用しています。



携帯電話の充電器の詳しい事は、価格.com 口コミ・クチコミランキングや。



その他、サムスン シャープ シンワ セイコー PANASONIC SAMSUNGなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。



コード巻取式DC CVC-100SLauといった充電器の商品に関すること等が書かれており、役に立つと思います。


PR



2008/09/07 15:50 | 携帯充電器マメ知識

<<海外のケータイのシェアの情報 | 携帯充電器 HOME | 無料着うたをダウンロードできるサイトを紹介>>
忍者ブログ[PR]