忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/17 03:30 |
ソフトバンクやKDDIのケータイのシェアに関する情報
携帯電話のシェアが多いところといえば、ソフトバンクやKDDIが知られていますよね。

しかし、ケータイの充電器の普及率では、どこがたくさんあると思いますか。

ここでは、そういったことについて紹介していきたいと思います。

携帯電話の充電器のシェアで多いのは、ソニー・SONY 三洋電機 パナソニックなどのメーカーものみたいです。

これは、iPhone SoftBank・X02HT 920SC 920T 913SHG 822SH 821P 821SHといったケイタイの機種で使われているようです。

ところで、上のメーカーが出している充電器の特徴は、すばやく電気を供給できることです。

他の会社の製品の場合だと、電力が空から満タンになるのに30分くらいかかりますよね。

しかし、上の充電器を使うと20分くらいとその時間がかなり短くなっています。

ちなみに、こういった企業がだしているバッテリーの種類ですが、それにはCVC-100WHau PowerBank slim for ケータイや。

その他、USB充電ケーブルコネクタ交換マルチタイプ コード巻取式DC CVC-100SLau W-ZERO3ホワイトといった商品があります。

もし良ければ、こういった製品を使ってみると良いかもしれませんね。

なお、上の携帯電話の充電器ですが、それはアマゾン 楽天といったオンラインショップで販売されています。

興味があるのでしたら、こちらの方を見に行ってみるといいでしょう。

話は変わりまして。

携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。

あたり前ですが、これがないと動かせません。

ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。

その種類ですが、それには次のようなものがあります。

1 NIMH電池 NP40 NP60 x01ht RX-JUK540A RX-JUK589A
2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPod shuffleでも使用可)
3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA

といった携帯電話の充電器があります。

これらは、多くの人に人気がある商品として知られています。

詳しい事は、サムスン シャープ シンワ セイコー ダイソー デンキョウなどのサイトを参考に。

携帯電話のイラストが載っているホームページの情報や。

人気のストラップを販売しているショップの事が書かれていますよ。

PR



2008/09/05 08:30 | 携帯充電器マメ知識

<<FOMAというNTTドコモ・DOCOMOの第3世代ケイタイを紹介 | 携帯充電器 HOME | ニッケル水素電池を使ったケイタイのバッテリ>>
忍者ブログ[PR]