忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/21 03:03 |
ソフトバンク ウィルコムといった企業が販売しているモバイル
携帯電話の企業といえば、ソフトバンク ウィルコムが有名ですよね。



この会社ですが、モバイルの充電器等でも知られているようです。



ここでは、上の2つの企業をちょっと紹介していきます。



携帯電話を持っている方の中には、ソフトバンクやウィルコムを使用している人も多いと思います。



また、この企業の充電器を使っている人達もいるでしょう。



こういった会社の携帯電話は、料金面などがお得で良いですよね。



また、充電器といった機器やGPSナビ等が使いやすくて便利だと思います。



ちなみに、私はこの二つのメーカーの携帯電話を使った事があります。



先日、今まで使っていたウィルコムのケイタイがトイレに水没・・・。



携帯電話はもちろん、データもすべてダメになってしまいました。



そこで、新しいモバイルとその充電器をソフトバンクで購入してみました。



新作を買いましたので、5万円とちょっと高かったですが、なかなか使いやすくて重宝していますよ。



この会社の携帯電話に興味があるのでしたら、あなたも使ってみると良いかもしれませんね。



話は戻って、上の二つのメーカーが販売しているモバイルですが、それには次のようなものがあります。



1 WILLCOM D4 Advanced・W-ZERO3[es] W-ZERO3(WS004SH) HONEY BEE WX330K

2 NICO+ WX320KR 9(nine) PAPIPO! AP-K202S RX410IN



といったものがあります。



良かったら、こちらのほうを使ってみるといいでしょうね。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 006PK-Li ENGINE 709SC 903SH 905SH BBT-WC01 RX-JUK648A

2 RX-JUK589A USB接続タイプ(100円ショップで購入可)

3 6V 12V 24VOWL-CBJ-AU 904SH 9V電池 ACデルコバッテリー



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、私も利用したことがある商品で、非常に多くの人に使われています。



詳しい事は、価格.com 口コミ・クチコミランキングや。



その他、PANASONIC SAMSUNG SANYO SHARP TOPLAND YUASAなどのサイトを参考に。



携帯電話のストラップの事や。



新機種の売れ筋の商品 これの改造方法などが載っており、役に立ちますよ。


PR



2008/09/09 08:41 | 携帯充電器マメ知識

| 携帯充電器 HOME | 国際・海外に連絡するならKDDIのケイタイがお勧め>>
忍者ブログ[PR]