忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/17 03:28 |
リチウムイオンや鉛酸電池といったバッテリーを使ったモバイルを紹介
携帯電話(モバイル)の充電器・バッテリーには、リチウムイオンや鉛酸電池といったものが使われているようです。



ここでは、その事について紹介していきます。



携帯電話の充電器・バッテリに使われているのは、リチウムイオンや鉛酸電池といった物みたいですよ。



こういった物は、小さい大きさで沢山の電力を蓄える事ができるため、こういった機器に使うのに非常に役立っているようです。



また、携帯電話に充電がしやすいといった利点もあります。



他の電池ですと、電力が蓄えられるまでに時間がかかりますよね。



充電器を使った事がある人でしたらよく分かると思いますが、DSライト Wiiといったゲームに使われる物などは、使えるまでに一時かかると思います。



長い場合ですと、半日以上かかるのではないでしょうか。



ここまで時間がかかると携帯電話の充電器としては使い物になりませんよね。



こういった物は、誰でも早く使いたいと思うと思います。



そこで使われているのが、上であげた電池です。



これでしたら、携帯電話・モバイルにすばやく充電する事が可能となっています。



ちなみに、早いものでしたら、15分程で使用できるようになるようですよ。



携帯電話の充電器の詳しい事などは、ネット上に載っています。



良ければこちらを見に行くといいでしょう。



話は戻って、リチウムイオンや鉛酸電池といったバッテリーを使ったモバイルですが、それにはC452CA G'zOne TYPE-Rといった商品があります。



よければ、こちらもチェックしておくといいでしょう。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 NIMH電池 NP40 NP60 x01ht RX-JUK540A

2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPod shuffleでも使用可)

3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、国内だけでなく、海外の人も利用しています。



携帯電話の充電器の詳しい事は、ドコモ・DOCOMO ソフトバンク AU・KDDIなどのサイトを参考に。



ワンセグ カメラ付きケイタイの仕組みや。



絵文字を無料・フリーでインストールできるホームページのことなどが書かれていますよ。


PR



2008/09/07 15:51 | 携帯充電器マメ知識

<<国際・海外に連絡するならKDDIのケイタイがお勧め | 携帯充電器 HOME | 海外のケータイのシェアの情報>>
忍者ブログ[PR]