忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/17 03:28 |
ワンセグやGPSといった機能がついているケイタイを紹介
携帯電話はとても進化しています。



例えば、充電器が使いやすくなったり ワンセグ GPSといった機能がついているケイタイ等が販売されていたりして、便利ですよね。



ここでは、それについて紹介していこうと思います。



携帯電話の最近の物はとっても便利ですよね。



昔と比べて充電器の質が上がって使いやすくなっていますし、ワンセグ GPSと多機能で便利だと思います。



わたしは最近まで古い機種を使っていたのですが、それを紛失したので新しい物に交換しました。



NTTドコモのFOMA(フォーマ)を購入してみたのですが、上の機能がついてびっくりしましたよ。



特に、携帯電話の充電器の質が上がっているのとGPS機能は便利ですね。



友達との待ち合わせの時にどこにいるのかすぐに分かるので、重宝していますよ。



興味がありましたら、あなたも使ってみるといいかも知れませんね。



話は戻って、ワンセグ GPSといった機能がついている携帯電話・ケイタイの種類には、F906i F706i N906iL onefone SH905iTV N705i PROSOLID μ(プロソリッドミュー)といった物があります。



気になるのでしたら、使ってみると良いかも知れませんね。



話は変わりまして。



携帯電話の必需品といえば充電器ですよね。



あたり前ですが、これがないと動かせません。



ここでは、携帯電話の充電器などを紹介していきます。



その種類ですが、それには次のようなものがあります。



1 NIMH電池 NP40 NP60 x01ht RX-JUK541F

2 PC100 NP20(NINTENDO DS PSP iPod shuffleでも使用可)

3 NP95 NPFT1 PHS用 SH702IS(アメリカ・USA版)USBAU W44S W61SA



といった携帯電話の充電器があります。



これらは、国内だけでなく、海外の人も利用しています。



携帯電話の充電器の詳しい事は、NEC PANASONIC SAMSUNG SANYO SHARPなどの公式サイトに載っていますので、そちらを参考に。



基本料の価格の安いメーカーの情報や。



携帯電話の歴史などが載っており、ためになりますよ。


PR



2008/09/07 15:45 | 携帯充電器マメ知識

<<三洋・SANYOが売っているモバイルのバッテリー | 携帯充電器 HOME | 機能の充実している海外のケイタイ>>
忍者ブログ[PR]